Newsお知らせ

お知らせ

設備/工場

2024.03.15

組立検査工場 増築

 組立検査工場を増築しました。弊社の中で一番大きい定盤(7000×3000)を2基備えており、超大物検具にも対応できる体制が整いました。

お知らせ

2024.01.05

能登半島地震による影響について

令和6年1月1日に発生しました能登半島地震につきまして、被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

当社においてもかなりの揺れがありましたが、従業員、設備、インフラともに被害はなく通常通り営業しております。

周辺道路においても被害はなく、通常通り通行できます。

行事

2023.11.01

地元小学校の社会科見学

 地元小学校の社会科見学を受け入れました。

 ネイブはもの作りの会社ですので、大きな工作機械や設備、それに測定機器など、子供たちにとって初めて目にするものばかりで興味津々で見学されていきました。

行事

2023.06.06

経営方針説明会を実施しました

コロナ禍で開催を見送っていました経営方針説明会を3年ぶりに開催しました。

社長の経営方針説明から部署方針、ISO委員会、各委員会とそれぞれ発表頂きました。原材料費や光熱費高騰で厳しい経営環境となりそうな今年度ではありますが、社員一同お客様のご期待に添えられるよう決意を新たにしました。

行事

2022.12.07

ISO定期審査

ISO定期審査を実施しました。

無事に認証維持を推奨されました。

設備/工場

2022.06.17

新食堂が完成しました

新しい食堂が完成しました。別棟となっていて1階が新たな立会いスペース、2階が食堂となっています。

現存の食堂の倍以上の広さで、大型のテーブル、広い通路、様々な娯楽スペースが整備され、居心地がよくゆったりと昼休みを過ごせる空間となっています。

完成した建屋
広々とした食堂
リラックススペース
娯楽スペース
ゲームコーナー
読書スペースにはマンガや小説もあります
衛生面にも配慮した作りになっています

お知らせ

2022.02.19

制服を新調しました

 この度制服を新調しました。深いグリーンを基調とした上着に黒のカーゴ風の細身パンツです。

 最初は気恥ずかしい感じもしましたが、皆さんも徐々に着慣れ、見慣れてきました。身体にフィットするシルエットで着痩せして見えるかも!?

行事

2021.12.21

ISO定期審査

ISO定期審査を実施しました。

本年度は品質ISO9001が更新審査でした。

無事に認証維持を推奨されました。

行事

2021.06.26

草刈りと社内清掃

会社敷地内と社内の清掃活動を実施しました。これから暑い夏が来るのでエアコンのフィルター類も清掃交換実施しました。

Category

Archives